街の人込みにまぎれながら

思った事を色褪せぬうちに

田中樹の顔が好きな女が松村北斗に落ちるまでの話

 

 

松村北斗

1995年6月18日生まれ ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバー

性格は「ナルシスト」(数ヶ月前の私の心の中より引用)

f:id:kittyBOH:20170624232536p:image

ちょっと、誰だよ!ナルシストっていう固定概念植え付けたの!!!これか!犯人はお前だ!!森田美勇人!!!ちょっと皆さん文句は美勇人くんにお願いしますね。(突然の流れ弾ゴメンなさい美勇人くん)

ガムシャラ眼力回は大好きでしたが、勿論これより何年も前に北斗くんのことは認知していたのに…何故か分からないが美勇人くんのこの発言が猛烈に私の中に残っていたので……

 

 

田中樹

1995年6月15日生まれ ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバー

第一印象は「顔が好き」(数ヶ月前から現在にかけての私の心の中より引用)

f:id:kittyBOH:20170624235457j:image

え、ちょっとやっぱりいつ見てもお顔が天才じゃない?好き。骨格が天才。ありがとう田中家のDNA。素晴らしき二重螺旋構造。

顔が好きって魔法の言葉だわ。

 

 

~北斗くんにハマるまでの道のり~

その1、「Amazing!!!!!!」という名の「スト担ホイホイ曲」にハマる(土下座)

 

その2、全Twitterユーザーに物議を醸した謎の機能「○○さんがいいねしました」により突如TLに出没したほくじゅりにハマる

 

その3、Jr.祭り in大阪 でハマる

この時の私は「樹くんの顔が好き、ほくじゅりがしんどい。」という印象で、「Jr.祭りで樹ちゃんのお顔見られるとかラッキーすぎないか?樹ちゃんに別に顔面観覧料払わなくて大丈夫か?」と思っていた。

いざ、Jr祭りSixTONESの出番。双眼鏡を構える私。初めに目に入ったのは

 

f:id:kittyBOH:20170625003709j:image

 

 

 

 

 

え"……………………厚みがリアル……………肩幅♂やん………………(太ももと二の腕美味しそう………………)

なんか羽生えてるし、なんか羽舞ってるし

そこから気がつけばずっと北斗くんを目で追っていた私。あ、なるほど、これが恋。()

一緒に入った伊野尾担が「北斗くんがカッコよかった!!」と言うのですぐさま「ちょっと北斗くんヤヴァイ」と同調。樹くんのお顔が天才的に好きだったので樹くんのフォトセだけ購入し、北斗くんのフォトセは購入していなかった私は、会場の外で待っていた有岡担と合流し打ち上げに向かいながら「北斗くんのフォトセを買えばよかった」と話す。(この話をしている時、目の前に関ジュが数名居たことはまた別のお話)

 

 

その4、Jr.祭り in大阪 を引きずる

 

 

 その5、風 are you?を見返してハマる 

こんなのあるなんて聞いてないです先生。なんで教えてくれなかったんですか先生。

ハマってから見たら新しい発見がありすぎて楽しかった……ありがとう、北斗くん。ありがとう、風磨くん。ジャニーズ最高。

「more…」のバックの北斗くんカッコイイ…髪の毛振り乱してるじゃん、ほら美勇人くん謝って(突然の美勇人くんゴメン)

 

 

その6、ドル誌を見てハマる

あ~~~~~こういう時にドル誌解体してなくて良かったって心の底から思うよね~~わかるわかる。

ん?カッコイイもカワイイもエロいも無邪気も強いも儚いもあるんだけど、わんさか出てくる。え、どれが本物の松村北斗でしょう~?って?? どれも本物の松村北斗だわ💢💢

 

 

 

ああ、北斗担って名乗りたい……

 

 

ああ、SixTONES松村北斗くん好きなんですって言いたい………

 

 

 

 

~Welcome to Matsumura Hokuto~

 

 

 

 

 

これが流行りのウェルほくか と、ホクホクしながらウェルほくした私ですが、

 (誤字はスルーでよろしくお願いします)

 そう今日までは。

 

 

 

f:id:kittyBOH:20170625013037j:image

6人でいるSixTONESがとてつもなく強くてヤンチャでだけど儚くて….デビューしてくれ、ドームで特攻バンバンしてくれ、見たことのない世界を見せてくれ……

もう自分に嘘ついてオタクするのは辞めましょう!私 PrinceもSixTONESも大好きです!どっちも応援したい!掛け持ちしたい!!!!!!いや、掛け持ちします!!!!!

という訳でまだまだド新規ですがよろしくお願いします!

 



 

 

 

ps.誰か…誰か……心優しきスト担の方…この雑誌が何か教えて下さい……お願いします……

f:id:kittyBOH:20170625013830j:image